ショッピングカートを見る
おすすめ商品
売れ筋商品
商品検索

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
フリーページ
rss atom
特定商取引法に基づく表記
・ 販売業者
有限会社 ユナイト
・ 運営統括責任者名
相良 純真
・ 郵便番号
330-0062
・ 住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-11-18ユーネックスハイム2F
・ 商品代金以外の料金の説明
◆送料、消費税及び代金引換手数料
・ 申込有効期限
◆お申し込み日から5日間
◆万が一品切れの場合は、メールもしくは電話にて随時状況をお知らせいたします。再入荷にお時間がかかる商品や再入荷のない商品に関しましてはキャンセルとさせていただくことになります。
◆携帯電話アドレスにてご注文のお客様は、ご確認のメールが届かないことがございます。迷惑メール設定を解除お願いいたします。
◆備考欄に記入されたご希望には添えないこともございます。メールにてお問合せ後ご注文をお願いいたします。
・ 不良品
◆お届け時に商品に明らかな不良(破損・汚損など)があった場合『4日以内』にメール(写真添付)にてお知らせください。送料当社負担にて良品と交換させていただきます。(不良品による返金は、現在行っておりません。)
◆なお、お客様のご都合による返品には一切応じられませんのでご了承ください。
◆商品によっては色むらのある商品がございます。
◆「思っていた色と違う」といった色見に関する返品のご要望にも、オンライン販売の特性上お応えできかねますので、ご了承ください。
◆交換時に商品の在庫がない場合も、返金は行っておりません。交換商品と、同一価格もしくはそれ以上の価格商品(追加金にて)の交換となっております。
◆ステッカー、カッティングステッカーなどの貼り付け、または貼ったステッカーを剥がした際に、基材(貼り付け場所)に損傷等がおこった場合でも、当店では保証をいたしかねます。ステッカーの貼り付けに関しては、お客様の判断にてお願いいたします。
・ 販売数量
◆当店在庫分
・ 引渡し時期
◆受注後5日以内に配送いたします。なお、お届けまでに時間を要する場合には事前に御連絡致します。
(ただし、年末年始や夏期休業日はこの限りではありません)
・ お支払い方法
ヤマト運輸によるコレクトサービス(代金引換)とPayPay決済のみとなります。
※代金引換の場合、商品代金+送料の他に、代引き手数料が含まれます。決済画面等では『決済手数料』として表記されます。
・ お支払い期限
ヤマト運輸によるコレクトサービス(代金引換)とPayPay決済のみとなります。
※代金引換の場合、商品代金+送料の他に、代引き手数料が含まれます。決済画面等では『決済手数料』として表記されます。
・ 返品期限
◆商品到着後『4日以内にご連絡ください。』期限を過ぎると、一切返品、交換、返金は承れません。
◆商品の入れ違いなどのご連絡は、ご本人様よりメールにて画像添付のうえ、ご連絡をお願い申し上げます。

◆携帯電話アドレスにてご注文のお客様は、ご確認のメールが届かないことがございます。迷惑メール設定を解除お願いいたします。
・ 返品送料
◆お客様のご都合による返品送料は全てお客様負担とさせていただきます。(基本的にお客様のご都合によります返品は承れません。店舗での交換ご希望の方はご連絡後2日以内にご来店可能の方のみとなります。(要連絡))
◆一度、商品お受取拒否をされてしまいますと次回より配送が出来なくなりますので、ご了承ください。
・ 屋号またはサービス名
UP FOR GRABS.
・ 電話番号
048-832-0016 (12:00〜17:00迄)※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
・ 公開メールアドレス
shop@uf-grabs.shop-pro.jp
・ ホームページアドレス
http://uf-grabs.shop-pro.jp/
お支払い方法
ヤマトコレクトサービス(代金引換)
※受取時にクレジットカードをご利用いただけるようになりました。
※代引手数料は、決済画面等では『決済手数料』として表記されます。
※領収書の発行は、ヤマト運輸が行います。(備考欄にご記入いただきましても、対応できかねますので予めご了承下さい。)
※携帯メールアドレスにてご登録のお客様は、迷惑メールブロックを解除下さい。(解除のない場合、ご確認のメールは配信されません。予めご了承ください。なお、ご確認メールは自動配信となっておりますので、弊社にてメール管理は行っておりません。)
PayPay
※PayPay決済が可能になりました。ご注文確定後に他サイトへ飛びますので、PayPay決済の終わるまで閉じないようにご注意ください。
※領収証をご希望のお客様は、備考欄に領収書希望の旨お伝えください。その際、領収書の宛名はご注文者様のお名前となりますのでご了承くださいませ。
※携帯メールアドレスにてご登録のお客様は、迷惑メールブロックを解除下さい。(解除のない場合、ご確認のメールは配信されません。予めご了承ください。なお、ご確認メールは自動配信となっておりますので、弊社にてメール管理は行っておりません。)
※未決済で3日経過しますと自動的にキャンセルとさせていただきます。メールをご確認ください。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
配送方法・送料について
ヤマト運輸
現在、ヤマト運輸のみとなります。
 ※代引きを選択の方は受取時にクレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能になりました。
 ※代引手数料は、決済画面等では『決済手数料』として表記されます。
 ※月曜日火曜日は定休日となりますので、配送はありません。
 ※1週間以内にお荷物お受け取りをお願いいたします。

送料の詳細については「送料について。」をご覧下さい。
スマートフォンはこちら



万が一、指定時間された時間帯に外出等で留守にされてた場合は
ヤマト運輸より「不在連絡表」をポスト等に置いておきますので
不在連絡表に記載の連絡先に連絡して頂き、ご都合の良い時間
日にちをお伝え下さい。
なお、当店では現在日にち指定はお受けしておりません。
日にち指定ご希望のお客様は、お手数ですが「発送のお知らせ」メール内にてお荷物お問合せ番号をお知らせいたしますので、
お近くのヤマト運輸連絡先にてご自身での設定をお願いいたします。ご了承ください。
なお、ご自宅でのお荷物の受け取りができないお客さまは、
備考欄にて営業所コードをご指定いただければ、お近くの宅急便営業所で受け取ることができます。
その場合は、お手数をおかけいたしますがご自身にてお近くの営業所コードを下記にて検索の上、ご記入お願いいたします。
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/

※ 一部お荷物の受け取りができない宅急便営業所がございます。恐れ入りますが、事前にお電話でご確認いただきますよう、お願いいたします。
※お客様による住所入力間違えに関しましてかかりました送料×3と梱包資材料につきましては、お客様ご負担とさせていただきますので、ご住所のご確認をお願いいたします。

またお荷物のお受取が1週間以内に完了しなかった場合、こちらに商品が自動的に返送されて来てしまいます。
その際には、返送にかかりました諸経費(往復送料・代引き手数料・梱包資材料・人件費)を請求させていただきますので、お早めにお受取をお願いいたします。
※メールにて請求書を送らせていただきます。
お振込みがなく弊社にて悪質と判断した場合は、法的措置をとらせていただきます。